時間

おはようございます。

今日は久々にスケジュールパンパン📆

師走。セカセカした感じも、今年ラストかな〜😊

 

ありがたい事に、今年もたくさんの素晴らしいご縁をいただき、たくさん引っ張っていただきました💨ありがとうございましたm(_ _)m

 

あ、まだ早いですね、締めの話には(笑)

 

今年最後のブレンド茶作り講座✨の、はずでしたが、急遽キャンセルが入りまして休講💦

自分の勉強時間に当てる事になりました🤗

残念ですが、これはこれで必要な時間かな〜?

また来年よろしくお願い致します☕️

 

さて、今朝も、相変わらずの鼻水姫が家にいます🤧

自分で鼻がかめるようになったのを感心しております。いや、自分で出来るようになってから大分経ちますが💦時間が経つのは早いな〜。

母は改めて感心してますのよ😆

 

そして、また鼻をつまみながらブレンド茶を飲み干す君(笑)

 

https://www.instagram.com/p/Bc54Pn0hFyR/

咳が気になるね〜。鼻水もまだ出るね〜。夕飯の準備もよし!今日も鼻をつまんでどうぞ(笑)#漢方#薬膳#ブレンド茶#ゆりね#白きくらげ#ゆずジャム#龍眼肉#葛#うつってないけど#はちみつ大根#鼻つまんでGo#野菜炒め#夕飯準備完了#ニラ#えのき#にんじん#うつってないけど #黒きくらげ#豚肉#たまごも入れよ

 さてさて、今日も充実した一日になりますように✨

 午後から楽しみ楽しみ😆