笑いあり涙あり

おはようございます。

 

寒いですが風もなくて、カラッとした天気になりそうな朝。(まだ薄暗い)

 

朝方、寝言?なのか『アハハハ😆』と笑い声。子どもが寝ながら爆笑しておりました。

何か面白い夢でも見ていたのでしょうか??

 

Laughing

 

 

明日はいよいよ子どものお遊戯会本番です🎄

毎日練習を頑張っている園児たはち。

大人でも緊張するような広いホールで踊る園児たち。

無事に踊れたのを見るとホッとします。

我が子以外の他のお子ちゃまたちの頑張り、先生方の頑張りを考えてしまい、毎年泣きそうになります😂

年々、涙腺😢が、ゆるんできているような😅

肝傷み気味??

 

明日は笑いあり涙ありな一日かな〜

 とりあえずこれ飲んでスタート🍊

https://www.instagram.com/p/Bcs2LGQhuRY/

手作りゆず茶の素も残りわずか。また作りたいアイテムの一つ。#漢方#薬膳#手作り#ゆず#はちみつ#ゆずジャム