検診

子宮ガン検診に行ってきました。

 

久々の産婦人科。周りは妊婦さんと新ママパパっぽい方々ばかり。

育児を楽しんで、頑張り過ぎないで🤗なんて心で思っておりました⭐

 

いざ、検診。

去年、ポリープがあるという事で心配しておりましたが、この一年、特に不正出血はないので、先生の所見では特に問題なし診断。

とりあえずε-(´∀`*)ホッ

 

不正出血が起きたら、受診した方がよいそうな。とりあえず、頭の片隅にでも置いておきます。

それまでは共存生活(笑)

 

普段の食事に、ハトムギや海藻類を取り入れて、ポリープをやわらかくして無くすぞ〜❗

 

ちなみに不正出血は気虚➜気が足りていない状態の目安でもあります。

蓮の実やよもぎがオススメ。

 

帰りに喉潤いケアの最強アイテム発見❗

https://www.instagram.com/p/BcbUGdNhiJx/

今年ラストの梨。#にっこり梨#栃木今年ラストの喉ケアではたらいていただく。#ゆずはちみつ#なつめ#くこの実#黒豆#ブレンド茶 の中身を再利用#梨#蒸す#温かい#薬膳スイーツ#でも梨は涼性だから注意