12月スタート

おはようございます。

地面が雨露で濡れている12月のスタート☔☁湿度があってよろしくてよ😉

 

さて、昨夜はコンサートへ出かけておりました。flumpoolという4人組バンド🎸🎤♫

 

10?20?代の若いファン層に混じって、パワーをいただいてまいりましたよ〜。

 

カゼ、インフルエンザ対策でマスク参戦したものですから、まぁ、お顔周りの湿度高い高い😅

 

おかげで、今朝はライブ翌日とは思えぬ潤いたっぷりな喉の状態(笑)

 

若い子たちは、悩んだり苦しい事が多々あるようです。私もそうでした。でも、私が若い頃よりも、今の若い世代は少し窮屈感がある気がします。

だから乗り越える、とか、君が幸せでありますようにとか、優しい歌詞がビンビン響くのですね。

 

アラフォー世代の私は、歌詞や曲調はもちろんですが、メンバーの雰囲気が好きなのでファンになっております。

悩んだ分だけ強くなれる❗人に優しくなれる❗

若い頃の悩みや壁って、人として成長できるチャンスなのだと思います。

 

迷う事に無駄はない。生まれてきてくれてありがとう。とうとい✨

 

母になり、今は子どもに対してそう感じます。

もちろん、産んでくれた母にも同じく❗

 

〜re:image 未来を変える〜

 

若いパワーいただいて、今日も乗り切るぞ〜

 

 個人的に、『花になれ』を聞いて、マスク下でホロリ泣いた私…😶

 

泣いたらスッキリしたの。別に嫌な事、辛い事ないんだけどね。

flumpool