ひびを大切に

おはようございます。

日曜の朝☀爽やかな青空と乾いた空気を吸って〜🐽 うう~、寒いから窓しめよ💦

 

今日は11月26日➜いい風呂の日♨だそうです。

先週、漢方を紹介していた番組でやっていた体によいお風呂の話。

腰痛や肩こり改善には41℃以下がいいのか〜✐

今の季節にはぬるめに感じますが、適温らしいです。あまり熱くても、長風呂でも❌

必要な皮脂まで流れてしまい乾燥肌がすすむ❓❗

 

たしかにそうですね。何事も○○しすぎはダメ。

 

今日は2日遅れの夫の誕生日会。といっても、ビュッフェランチですが🍽️

比較的我が子の食欲は普通よりはあるのですが、最近の食べっぷりのよさったら😋

笑いが出てしまう私たち夫婦です。

(今のところ、横より縦に成長をしてはおりますが)

 

そんな私も最近食欲旺盛。健康な証拠ですが、食べ過ぎは❌

 

脾脾(ひび?)を大切に過ごしたいです。

olsen art fork-6