let's go いい事あるさ♪

こんにちは。ブログアップがこんな時間になってしまいました💦

朝からバタバタ💨と明日の講座準備をしておりました。

しかし、頭の中は『レッツゴー❗いい事あるっさ〜♪』の歌がヘビロテ中。

お遊戯会で子どものお友達が踊る時の歌だそうで、我が子は毎日歌っており、自然と親にも浸透…

 

さてさて、明日の講座内容はこちら➜

厳選?した5色の材料で、ブレンド茶を作っていただきます〜😋

f:id:toitoimoimoi:20171124113332j:image

 

材料をかなり厳選したので、私の中では物足りない😅

 

まぁ、欲張らずに使いやすい材料を使う事で、より親しんでいただきたいのが狙いです😉

 

一つの材料でも、十分なはたらきをしてくれますし、もちろん合わせて使ってもよし◎

 

ご自分の体調や好みなども大切にさせていただきたい😆

ヒアリングもきちんとさせて致しますよ〜🎵

 

あまりお硬い内容ではございませんので、楽しくご参加いただければと思います☕️

 

Eames Plastic Armchair Bench