チャンスを掴みたいなら前髪探せ

おはようございます☀

北風厳しい朝。向かい風と戦いながら、母さんは自転車🚲をヒーコラヒーコラこぎました💨

 

今朝は、頭痛から解放され、しかし腰痛との戦い。北風に腰痛に、私の敵は多い?いえ、敵とは思わずに、仲良くやりましょう😉
f:id:toitoimoimoi:20171109092714j:image

ベニバナ紅茶をたっぷりいただき、


f:id:toitoimoimoi:20171109092904j:image

今朝も気合いが入りました。

 

気合いが入ったのは、体だけではなく、自分の将来像にも、ビシッとなる事があり…🐑🐑🐑

 

チャンスを掴みたい、だから私は私自信を試す事にしました←詳しい事はいつかブログにアップしたいと思います。

 

漢方の活動お仲間のお一人がおっしゃっていたお話。

『チャンスの神様は後ろ髪がないの。だから、(神様の前髪?)髪を掴んだら絶対離さないの❗』

 

今、まさにそのチャンスの神様が北風のあおりを受けて髪をなびかせてるとしか思えない(笑)

 

"The LORD is my Light..."