三連休

おはようございます。花子とアン、再放送を見ながら…。

 蓮様の甲府シーン、しみじみいいわ〜。

様といえば、来週発売のanan表紙がおディーン様✨絶対買わなくては🤗燃える〜🔥❤🔥

 と、興味ない方には要らない情報ですね💦

 

 

さてさて、三連休です〜。

すでに高速道路は十何㌔の渋滞の予想🚗

少し早いけど、紅葉狩り🍁に行く人多いのかな〜。

 

今くらいの時期になると、やはり京都に行きたくなる〜😄

学生の頃は暇さえあれば寺社仏閣めぐりをしてました。

春や紅葉の季節は友人たちと色々周ったな〜。

夜中に比叡山越えたり、奈良公園に行ったり(笑)

あ〜、懐かしい😉

 

京都在住の友人たちの方は、いつでも行けるから、と寺社にはあまり足を運ばない話を聞いたり、『初めて○○寺入った〜』と、有名な寺社ほど行った事がないそうな😅今はどうかわかりませんが、いつでも行ける環境、羨ましい話です。

 

そんな秋深まる今朝は、目が乾く😎

思わず菊花❁に手が伸びまして、このブレンドにしました☕️


f:id:toitoimoimoi:20171103071335j:image

 菊花、クコの実、なつめ、白キクラゲ


f:id:toitoimoimoi:20171103071351j:image

お湯を注ぐ前に黒豆も足しました😋

 

なかなかいいお味。菊花とクコの実はドライアイや目トラブルに◎

色もきれいだな〜。

 

夫と子はまだ起きてこない😙三連休は何しよ〜