骨組みから筋肉つきました

 

こんばんは!久々、この時間の投稿🌟

 

更に、今週土曜日は久々に講座開講です。

残席わずか💺です。🍎お知らせ🍎(再) - 漢方メモ帳。Kampo Tranquille とらんき〜ゆなブログ]

ご連絡お待ちしております🤗(wkihtoitoi@gmail.com まで)

 

講座内容の最終まとめ段階に入っています✍

骨組みから筋肉つけていざ、本番🏇

 

お伝えして、聴講下さる方々に届きますように✨

 

 

そういえば、仕事のアンテナ📡を張ってる時、自分の欲しい情報たちが自然と目や耳に入ってくるんです。見えない力って言うのがスピリチュアルっぽくていいでしょうか🤹

 

最近はあまりアンテナ📡を張らず、むしろアンテナ不具合?で使うのを控えていたかしら?

 

ピーンが、あまりなかったけれど、はい、きました😊この感じ。

ピ〜〜ン👆(笑)

 

 引き寄せる力は大きいな〜🌛

台風が雨雲と一緒に、私の頭のモヤモヤ⛈️を持っていってくれたのかしら🌈

  

何の話題か全くわかりませんよね😅

 

『口トラブルを抱える芸能人』といい番組をたまたま観ていまして、別の事をしていた子どもも私も、思わずその番組に見入ってしまいました。

 

口内炎②歯③舌診

 

思わずニヤニヤ。マニアック(笑)

『○○病の疑い』や、『原因不明』に思わず『いやいや、そんな訳ないよ〜』とツッコミを入れたり😅

 

東洋医学、漢方の分析ですと、表に出ている症状から様々な見解ができるので、意外な事が原因だったりします。

 

頭の中には五行配当表、分析が浮かび、考えるのが楽しい。

いえ、楽しいというのは悩みを抱える方々には失礼ですよね💦

なるほど、興味深い✨

 

 

さてさて、スッキリ整頓📔💻🍵したら、ストレッチタイム🏋️だわ〜

 

 

Antenas