女子力高めたい

おはようございます☔☁

どんよりひんやりや朝ですね。雨だから、湿度があってお肌は柔らかいからいいのですが、秋晴れが恋しい😅

 

そんな訳で、今朝は、きれいな色のブレンド茶にしました😊
f:id:toitoimoimoi:20171014070202j:image

マイカイカ(バラのつぼみ)、龍眼肉、高麗人参

 

保存瓶に入れたマイカイカもあと一回くらいで使い終わります。花びらが大分細かくはがれてしまいました💦
f:id:toitoimoimoi:20171014070306j:image

が、これはこれできれいかな🌹🌹🌹女子力あげたい✨

 

ノンカフェイン紅茶をたして、朝からε-(´∀`*)ホッ

 

今日から夫と子どもは二人旅。旅といっても、夫の実家に帰るだけなんですが、色々な乗り物を乗り継いで行くので、旅っぽい🚇🚌✈️

 

私は、入っていた予定が一度延期になったので、夫に『私も行けますけど😀』と伝えたら、既に二人旅計画済だったらしく、来なくていいと言われ😅母は邪魔かい❗

 

という流れで、私は改めて予定を入れたので楽しみます😉ビバ、女子会〜✨

 

最近、父子の絆がしっかりしてるな〜〜

 

ちょっとだけ妬けるわ〜🐩



f:id:toitoimoimoi:20171014071245j:image