初チャレンジ

おはようございます。今日は貴重な晴れの天気。

 

朝から洗濯機フル回転👕

ついでに久々の月一弁当作り。

 

夏場7.8.9月は食中毒予防の為、月一お誕生日会はお給食ですが、10月からはお弁当再開🍱

 

秋も意外に食中毒シーズンらしいですから、最新の注意をはらって作りました😀

 

お弁当写真はお見せできませんが、初めてハロウィン🎃弁当👻にチャレンジしてみましたよ。

全部食べてくれるといいな〜。

 

さて、今朝はこんなブレンド茶☕️


f:id:toitoimoimoi:20171012091126j:image

黒豆、くるみ、マイカイカ、胖大海

 

潤い、めぐるブレンドです。香ばしくて美味しい味です😋
f:id:toitoimoimoi:20171012092310j:image

ノンカフェインだから、小さなお子様のいるご家族で飲めますよ☕️

 

子どもに『お母さんの作るお茶好き?』と聞いたら、『うん、だって私の為に美味しくしてるでしょう?』

 

母、心で😭(泣)ありがとう