上向きなつぶやき

9月ももうすぐ終わる。

 

この夏は、伝え方を学んだ。

課題に取り組む時のプラス思考な私。

マイナス思考な私。

そしてまたプラス思考な私。

どちらも同じ私。

Broken Jaw/ Get a brace

 

自分をさらけ出す、自分を知るいい機会をいただけた3ヶ月だった。

 

劣等感の塊でしかなかったが、少しずつ考え方、伝え方がほぐれてきて、本当に大切な事は何かを学ぶ時間にもなった。

 

そして、何よりも一緒の時間を過ごさせていただいた方々、先生方に感謝感謝💐

 

 さて、また明日から、いや今宵から新しい気持ちでスタートさせるぞ🚩

 

今年何回目のリスタートだろう😊

 

心地良い夜風に背中を押されている気がする。気持ちが高ぶってくる。

 

もちろん、忘れてはいけない。

 

この風を浴びすぎると体調を崩すことを❗

この気持ちを高ぶりコントロールしないと体調を崩すことを❗