何も考えず

おはようございます。曇り空な関東の朝です☁

 

最近、園から帰宅➜習い事➜夕飯前に就寝😴のパターンが多い我が子。

 

土曜日の運動会練習で疲れてしまうのでしょうね🚩😪🚩

 

それにしても、12時間以上、よく眠れるな〜と関心してしまいます。

 何も考えずに、ただひたすら寝る。

 

大人ですと、空腹、喉の乾き、トイレ、足腰の痛みで夜中に目が覚めてしまうパターンですが、子どもは朝までノンストップ❗

体力あるな〜🐥

 

さてさて、今日は7月から学んできた講座のラスト日🐼

泣いても笑っても、練習の場、勉強の場、刺激の場之ラストです。

 

やっぱり最後まで劣等感は消えないし、自信も持てませんが、ここで学んでいた時間や内容は、先々絶対に必要な事。

 

逃げずに懲りずに今日までこれた事を褒めたいです。いやいや、まだ今日の課題発表、終わっていませんから💦

 

 

何が正解でもない、どれが正解でもない。ただ、ひたすら伝えたいメッセージをまとめて、入れては消し…✎ 少しでも相手に伝わりますように🌏

欲張らずやれることをやる❗

だいぶスリム化した資料をみては、迷い戻り…諦め(笑)

  

そんな水曜日の朝でした。

wednesday