頭スッキリ

おはようございます🌞

※公開ボタンを押し忘れてました😅

 

昨日のパワースポット🌈からいただきましたパワーと、メンテナンスのおかげで、頭スッキリ✨

気持ち爽やかに、今週も頑張ります😊 

 

 

そうそう、昨夜どうしても飲んでみたくなり、胖大海入りのブレンド茶☕️を夜な夜な作りまして…
f:id:toitoimoimoi:20170925102555j:image

 

↑左上の種みたいなのが、胖大海。


f:id:toitoimoimoi:20170925102821j:image

お湯を注ぎまして、まったり待つこと15分。


f:id:toitoimoimoi:20170925102901j:image

マリ藻みたいにモワモワッと開いてきました。

 

味は、ほんのり甘い黒豆茶という感じでしょうか?胖大海自体はあまり香りも強くなく、使いやすい食材ですね。

(↑味の感想、コメントがあまりないという甘辛な読者様よりご指摘がありまして、今回説明付(笑)😂どうでしょうか?)

 

少しとろみを感じます。胖大海のとろみ成分が喉の潤いに貢献してるのかしら?

おかげで、今朝は起きた時に喉が渇く感じはなかったです🤗

 

今日は午前中に仕上げなければならない案件があり、頭の回転がいいうちに頑張ります。