冷えますね〜

おはようございます☔

秋分の日です。グッと冷えてきましたね。

 

朝起きて気づいた一番の違いは、『3首』が冷えるという事❗首😶手首👏足首👣

慌てて七部袖を出して着たのですが、まだ冷える冷える😅更に慌てて首にストールを巻きました。

衣替えもしなくてはいけないな〜👕👗👖

 

今朝は、シナモンロールと温かい紅茶のブレンド茶にしました。まだ、家族が起きてこないので、私一人時間😋

 

ブレンド茶の中身は、こちら☕️
f:id:toitoimoimoi:20170923071933j:image

ゆりね、くこの実、なつめ、龍眼肉、トウキ

 

トウキが入ったので、かなり強い匂いがしますが、最近は慣れて大分くせに(笑)

 

ただ、家族は異様な香りに『何これ』😵というので、今しか飲めないのでした!


f:id:toitoimoimoi:20170923072213j:image

 大分、抽出されて飲み頃😋

 

今日はお昼から鍼灸学校のイベントに子どもと参加してきます。

またご報告がてらアップしますね😊

よい週末をお過ごし下さい🌵