CHANGE THE WORLD

おはようございます。

昨日は急な天気の変化で雨☔

女心と秋の空、なんてよく言ったものです。

南の方には非常に強い台風🌀

まだまだ空の変化に注意が必要ですね⚠️

Change

 

さて、変化と言えば…。

 

子どもと寝る位置を逆にしてみました。子どもの指示で決めたのですが、お互いよく眠れた気がします。

 

というのは、私が毎日毎日、ほぼ毎日、寝ている間、子どもに足で蹴られているからです。

実態を話したら、昨夜、『私がお母さんの場所で、お母さんがこっちで寝れば蹴られなくていいでしょ😁』と、仕切られ、従う母。

 

昨日、寝不足だったからなのか、はたまた、寝る位置を変えたからか、熟睡できたのは確かなので、まぁ、良しとしましょう😆

 

関東でも週末は台風の影響を受けそうです。気をつけて過ごしたいですね。

 

 しっとり、エリック・クラプトン🎸聞きたいな〜🎶

 

 

7時ちょうどにブログアップしたら、出た❗ミサイル発射…

怖すぎます

 

👇😊こちらもよろしく😊👇

Instagram