起きない

おはようございます。朝から爽やかなふんわり風🍃

日差し控え気味な太陽🌅

秋晴れにウキウキ😉

 

昨夜は子どもと寝落ち😪💤しまして、腰痛で目が覚めました💦

 

またまたメンテナンスに行かなくては、ぎっくり腰になったら大変です😵

 

今朝は夫も子どもも、なかなか起きてきません。

 

目覚まし時計の意味がない。

 

まぁ、子どもは別として、夫は放っておいたらずーっと寝られるタイプ。

 

昨夜は遅くに仕事だったそうなので、仕方ないですが、休みの日は本当に起きません。気が足りない気虚タイプだな😓

 

でも、黙って私の作るブレンド茶を毎日飲んでくれているし、子どもの面倒もよく見てくれてるから、ま、いいか。

 

今週も緩めるところは緩めて、乗り切りましょう

Central Park foliage photo-walk, Nov 2009 - 51