む無む、難しい

課題に悩んでいる😱😰😵たたかっている😭😳🤖

 

わかっているようで、わかってない。

いや、むしろはじめからよくわかっていないのでは??

 

と、自分を問いただす🏋️

 

自分に厳しいから、たまにはゆるめて考えるようにしないとな〜😑

 

ゆるめ方がわからないのか💦

あ〜、どうしたらいいか、わからないまま進めて、やはり悪循環。

 

では、今の頭の中を整頓しよう。

 

何が一番わからないか?

何に一番戸惑っているか?

何を一番伝えたいか?

 

教科書に書いてある事を説明しても、自分の納得のいく言葉に置き換える事が出来ない❎

 

イメージしやすい言葉、例え話をするくらいじゃないと、相手に伝わらない❎

 

様々な表現の仕方を調べてみるが、ニュアンスの違いで余計にわからなくなる❎

 

 眠気だけがくる。

 

今日はもう寝よう。

 

明日の自分ならば何か一つでも解決するかもしれない😊

 

今は陰の時間。

 

いい眠りで、いい血を作り出そう。

 

あっ💡

こういうのが一番イメージしやすい話に繋がるのかな??

 

とりあえず寝よ〜っと😪💤おやすみなさい

Feel powerful