勉強になった

イベントのお手伝いに参加して参りました。

色々な方がいらっしゃるんだな〜、と改めて感じました。

小さなお子さんからご年配の方まで、皆さん、楽しそうにイベントに参加していらっしゃいました🎶

 

体験ブースでは、気になる体調、体質で材選ぶ、自分の為のブレンド茶、ドレッシング、グラノーラバスソルト作りがあり、女性も男性も楽しそうに作っていらっしゃいましたよ〜😊


f:id:toitoimoimoi:20170825180817j:image 


f:id:toitoimoimoi:20170825180947j:image


f:id:toitoimoimoi:20170825180828j:image


f:id:toitoimoimoi:20170825180906j:image

自分の為の✨って、特別感がありますものね。

 

そう、自分は大事にしてあげないと❗

 

f:id:toitoimoimoi:20170825180906j:image


f:id:toitoimoimoi:20170825181054j:image

 

私も手作り薬膳ドレッシング作りをしてきました🥗


f:id:toitoimoimoi:20170825190059j:image

生姜、陳皮、焙りはと麦を入れて、ごま油と醤油とお酢を入れて完了。

 

明日は自分の講座なので、楽しくやれたらいいなと思います😊

 

まずは、ちょっとバテそうなので、休んでから、明日の準備をします😅