疲れが心配…

帰宅して、手洗いうがい、着替えをし、子どもを放置(誤解を招く書き方💦)

 

寝室で5、6分間、ぶっ倒れる💤

 

一旦、チャージ完了し、夕飯を食べ、録画しておいた、麗しき「おディーン様」番組を観た。

 

なんて熱い人なんだろう。

なんて真剣に人と向き合える人なんだろう。

なんて日々を丁寧に生きてる人なんだろう。

なんて自分に厳しい人なんだろう。

なんて美しい涙を流す人なんだろう。

 

思わず自分の生き方を反省してしまう。

 

気になるのは、激しい頭痛。

マッサージされる姿が、痛々しい。

ハードスケジュール。

でも一つ一つ真面目に取り組む姿はプロ。

 

丁寧で、熱くて、純粋な笑顔が、響く、響く、ひびく。

 

無邪気だ。でも紳士な大人な空気も醸し出す。

子ども達に接する姿は、父の姿そのもの。

 

 

ん?

 

一体このブログは何の分類だったっけ?

 

漢方ブログです😅

 

 

ディーンフジオカさんについてもたまには、たまには、呟かせてください。

 漢方に関連させてみる。

 

画面から感じたこと。

こめかみあたりの頭痛⇛刺痛⇛固定痛

 

いっぱい色々考えてるから、どうか、血の巡りを良くする食べ物や飲み物を摂るようにしてほしい。

 

あとは、気の巡りも。ストレス解消して❗

 

あなたが大好きなパクチーは、理気作用あります💕

 

 という訳で、今夜は疲れたので、もう寝ます。

 

どうか、ディーンさんもゆっくり休めていますように!

 

do do re mi