劣等感、疲労感、緊張感、感謝感(←正しい使い方!)、空腹感。

 

講座帰りの今の私😵

 

穴があったら入りたい。

いや、早く帰りたいから穴があっても入らないけど💦

 

今日は五行説についての発表でした。持ち時間5分。

 

皆さんの発表を聞いていくうちに、瞑想😑、いや迷走状態🏃💨

 

発表終わってからも、反省しかないです。

 

ですが…🤦

 今の自分が陰☯️ならば、きっとどこかに陽☯️はあるはず!

 

と、いうのも、劣等感だらけの自分ですが、素晴らしい皆さんと一緒に勉強できたこと、得たものは本当に大きいな〜、と思います。

 

この講座を受講しなかったら出会えなかった方々と、少しの時間ですが色々なお話ができて感謝です🌻

 

先生方のお話も、改めてお聞きすると、深い😆

もう少し聞きたい、踏み込みたい❗

 

という訳で、次回の受講も申込済。その次も(笑)

 

少しでも一番最初の自分より成長できたらいいなと思います。

 

ありのままの自分を受け入れ、認め、今の自分に出来る事からやろうと思います。

 

月末の自分の講座では、欲張らず、ムダなものは取っ払い、軽くてでも深くて明るい楽しい回を目指します🤗

 

あ、既に色々と欲張りすぎかしら😅

 

 

Sad Danbo