朝から全開

おはようございます。

 今日は用事があるので休み🐩

明日、あさってと雨マーク予報なので、洗濯外干し全開👕👗👖

午後から天気が不安定らしいので、できるだけ太陽浴びて乾かしたいとことですよね💦

 

 

ついでにこちらも干しております。

地元産のゴーヤ

f:id:toitoimoimoi:20170731101029j:image
ちょっと竹網にのせすぎ??

風もないので、今のうちにたくさん水分飛んでくれ😣

laundry

 

 

室内の片づけの合間に、ブレンド茶セット✨

昨日、無添加のドライフルーツ屋さん(臨時店舗)にたまたま立ち寄り、色々と試食をさせていただきました。

低温で48時間乾燥させて全て手作り。スイカやメロン、トマトにきゅうり、と果物や野菜もあり、子どもも一緒に試食して自然の甘味と辛味と苦味を体験。

色々味見をして、最終的にレモンとすももを購入。

今朝は清見オレンジ砂糖漬けもミックスしたブレンド茶にしました。

 

☕️ブレンド茶☕️

f:id:toitoimoimoi:20170731100415j:plain

ルイボスティー+マイカイカ+ドライフルーツ(清見オレンジ、パイナップル、すもも)

 

 時間をかけてじっくりほぐして、お茶にもほんのり甘味が😋
f:id:toitoimoimoi:20170731103700j:image

 

あ、3回目の洗濯物を干さなくちゃ💦

 

では、七月最後!素敵な1週間にしましょうね