あちゃ茶

おはようございます🐓

 

昨日は子ども習い事の後にそのまま食事会🍽️

 

キッズルームの防音室を予約してもらったので、子ども4人、はしゃぎ放題、ふざけ放題、ケンカし放題…

 

4人子どもがいたら、4種類の性格。同じ学年同士とはいえ、こんなにも違うのか〜😅と。勉強になりました🌉

 

園で同じクラスの男の子と我が子は、それはまぁ激しいケンカをしてまして😣 

感情のままに生きてるな〜😠😭😆😘😴と、ちょっと感心した私です😀

 

いやいや、ちょっと親なんだから止めに入るとかすれば?と思われると思いますが、こういう時に親が一緒になってギャーギャー言ってもね😑と思う…。

 

さすがに昨夜は何回かケンカしては泣く二人の間に、男の子ママと一緒になだめに入ってましたけど、最後の辺は、正直、面倒くさくなりました🙄

 

黄体期だから、怒るのは簡単。でも、同時にムダな血が使われる❗と怒り6秒押さえ方式で、我慢?放棄?←育児放棄とは違うわよ💦

 

最終的には、二人仲良く手繋ぎで帰宅したので、ケンカするほど仲良がいい😊んでしょうかね?と、男の子ママとも頭をかしげながら笑ってバイバイ👋しました。

 

キッズルームが防音室だったので、子どものギャーギャー声に負けないように、親同士、声を張り上げてたから、帰宅したら喉がガラガラのやばい状態に😱

 

ストックしておいた白きくらげシロップに、レモン🍋果汁たして温めて食べました。

 

今朝もちょっと喉と目に違和感があるので、このブレンド茶で落ち着きたいと思います。

 

 

☕️ブレンド茶☕️

f:id:toitoimoimoi:20170730074051j:image

緑茶+乾燥ゴーヤ+菊花+くこの実

 

 

名付けて「ケンカしすぎてあちゃ茶」(笑)

 

いやいや、私がケンカした訳じゃござぃやせんぜ😂


f:id:toitoimoimoi:20170730075930j:image