楽しみな日

おはようございます!

 

んもう😆💕

 

今日は、同じ漢方スタイリストの方々とお食事会🍴なんです😆

 

しかも、お店は自由が丘にある漢方薬膳料理屋さん✨「縁ゆ」さん😋←またお写真はアップしますね

 

皆さんとお会いするのは今年の1月以来☃

 

漢方の仕事を始めることに背中を押して下さった方々。感謝感謝感謝祭です🤗(笑)

 

半年経過し、お互いの 近況報告会も兼ねて、パワーをたくさんたくさんいただいてきたいと思います🌻

 

夜は、子どもの習い事⇛からの、親子納涼会🍹

 

なかなかゆっくりお話する時間がないママたちと、たくさんお話できるといいな〜😆

子どもたちも、お勉強の後にお友達とゆっくり遊べるから、楽しみだね🎶

 

喜びすぎると、「心❤」を傷めやすくなるといいますが、今日は色々考えずに、とにかく楽しみたい一日です😀

 

今朝はアボカドと木の実トーストにしました(アボカドは私だけ💚w)
f:id:toitoimoimoi:20170729071139j:image

では、皆さまも、よい週末を〜✨