涼しい

おはようございます☁天気はあまりよくありませんが、とにかく風が気持ち良いです👒

 

今週から1時間早く出かけ、2時間遅く帰宅する為、子どもも同じく大変です💦

 

フルタイム勤務の時は、まぁ、それはそれは毎日ドタバタだったな〜と思い出しました💨

 

フルタイム勤務辞めてから、まだ一年経ってませんが、最近はリズムがだいぶゆっくりだったので、久々の感覚に張り切っております🐩

 

張り切って夕飯の仕度と、水筒準備!今日は旦那の水筒はとうもろこしひげ茶(ティーバッグ使用、手抜き😂)、自分にはきちんとブレンド茶を準備(笑)

 

☕️ブレンド茶☕️

 

ルイボスティー+ナツメ+くこの実+マイカイカ+ミカンの果皮+松の実
f:id:toitoimoimoi:20170724061908j:image

 

今朝起きたらお腹が張っている感じがしたので、理気作用(気のめぐりをよくする)を二種類投入。(マイカイカ+ミカンの果皮)

乾燥予防に松の実も入れてみました❗

 
f:id:toitoimoimoi:20170724062118j:image

 

さて、そろそろ大根煮えたかな?←味噌汁の準備で、出汁で煮ております。味噌は帰宅したら入れる❗

 

 

久々にこんな時間に化粧をするので、保湿たっぷりしなくちゃ✨

 

では、今週も頑張っていきましょう🍭