聞くんじゃなかった

明日はいよいよブレンド茶講座😉

 

準備完了し、試食の試食🍉を子どもと旦那にしてもらいました!


f:id:toitoimoimoi:20170721214328j:image


f:id:toitoimoimoi:20170721214350j:image

 

 

子ども⇛美味しいね😋もっとちょうだい🎶

 

嬉しい反応です😊

 

旦那⇛…もぐもぐ😑

おい、無言で食べるのはやめてくれょ🤐

 

ボソっと、「なんか、前菜みたい」

 

はい、ありがとうございました😑

 

たしかに、思ったよりも粉寒天がね、いい働きをなさって、ぷるぷるよりハードな仕上がりになりましたけど💦  

 

が、美味しいとは最後まで言わなかったぞ💨

 

明日、生徒さんにお出しするのに、大丈夫なのか?

 

 

というか、そもそも聞く相手を間違えたかも🙄

 

彼は漢方、薬膳に全く興味がない。

 

白きくらげが〜、ハトムギが〜、と言っても「へえ」「ほう」だけだし😓

 

 

いけない!自信を失いかけてしまいましたが、気を取り直して✨

 
f:id:toitoimoimoi:20170721214605j:image

 ひまわり🌻みたいな笑顔で、明日は過ごせると良いな〜😆