夜な夜な、じゃなくて朝朝

おはようございます!朝から暑すぎる〜💦

 

だいたい7時間くらいで目が覚めルンですが、今朝も5時にパチッ、ゴロゴロ、5時半にムクッと起きまして…

 

夜な夜な、様々な「突然行動🐈」する方はいると思いますが、私は夜が弱い為、朝朝に「突然行動」をしちゃいます🐓

 

今朝はこちら↓

 
f:id:toitoimoimoi:20170721064351j:image

ん?何かしら?

 

答えは飴ちゃんを溶かしたゼリー作り!飴ちゃんは子どものコレクションから青と黄色を数個拝借(笑)バレませんように👏
f:id:toitoimoimoi:20170721064421j:image

ゼラチンではなくて、粉寒天を使ってしっかり固めていきます🍬🍬

 


f:id:toitoimoimoi:20170721064553j:image

一旦、冷蔵庫へ。冷やし固めます。

 

続きはまた後ほど〜〜😋

 

さて、金曜日ですね!頑張っていきましょう🎈