はじめてのおつかい

おはようございます!

 

既に気温が27℃💦午後は雷雨⚡予報。気をつけたいですね☔

プールはないかな〜🏊

 

さて、昨日はお友達とたくさん食べてたくさん話しました😊🥗🍛

 

やはり柔らかい感じだな〜と🐾無理せず頑張っていきましょう、という気持ちになれました🐦

 ありがとう✨


f:id:toitoimoimoi:20170718064647j:image

 

あ、盛り付けたカレーのきれいな写真がない(笑)↓でご勘弁を👏


f:id:toitoimoimoi:20170718120333j:image

 枝豆、ナツメと松の実も入れました😉

 

 

お友達がセロリの浅漬けを持ってきてくれまして、あっさりさっぱり優しいお味✨
f:id:toitoimoimoi:20170718120515j:image

 

 

子どももたくさん遊んでもらい、とても喜んでおりまして、昼寝もせず夕方は笑いすぎて壊れかけていました😅

 

夜は早く寝るのかと思いきや…

 

はじめてのおつかい😝

を、真剣にじっと観ていました。

 

前回観た時の夜、うなされておりましたが、今回は少し成長したのかうなされてる感じはありませんでした😪

 

私も印象に残った事やTV番組の登場人物が夢に出てきてうなされたりすることがありますが、もしかしたら、私の父からの遺伝?

 

影響受けやすい?←「心」に影響受けやすい?←「喜」びすぎると「心」を傷める?←お調子者?

 

少しだけ慎重にならなくては!

 

では、連休明けですが、1週間頑張りましょう🍉

 

toitoimoimoi.hatenablog.com

 

インスタグラムもよろしくお願いします😉

Instagram