ふるふるに振り回されぷるぷる(# ゚Д゚)

おはようございます!

 

朝から空とお天気レーダーとにらめっこ🤔😑🤡

 

お知らせメールでも「強い雨がきます⚠️」って💨

 

急いで窓を閉めて、子どもの自転車🚲も玄関にしまい、よし、いつでも降りなさい😁

 

という感じなのに、全然降らない💦ちょっとイライラしたり💢知らんがなっ💦

 

ふるふる情報☔にまた振り回された😥

 

たしかに同じ市内では降ってはいるけど、この辺は、かする程度らしいです😵

 

用意周到でいたいけど、杞憂😨ってことがよくあるの、私💦未年の習性??メェー🐑

 

どっしり構えた性格になりたい。いや、今からでもなればいいじゃん(笑)

 

食べてるものや飲んでいるもので、性格形成もするのかな?

 

体は冷えやすいけど、性格は熱くなりやすいので、体は温めて性格は冷たい(誤解招くので、冷静ということに😳)感じがいいのかもな〜。

 

今日は留学時代のお友達が遊びにきてくれます🎀

 

お得意になりつつあるキーマカレーを今から準備します🍛
f:id:toitoimoimoi:20170717084056j:image

 

彼女はいつも冷静なのです。柔らかい人なのです。

私の周りは物腰が柔らかい人多めかも😊

 

私と同じ人種?(←人くくり&同じにして失礼💦)の人もいるけど、その旦那様や家族は柔らかい人だし。

 

柔らかい人、そうなりたいな〜。

 

同じもの食べたらそうなれるかな〜??

 

あ!肝心のひき肉を買い忘れてしまった💦

動じない動じない😶

いや、無理だわ。スーパーよ…早く開店してくれ〜〜💨

 

 

では、連休最終日、楽しんでくださいね😊