ぐっすり眠れたが…

おはようございます!

今日も朝から青空、太陽強め、夏ですね。梅雨明けしたのかな〜?

 

昨夜は冷房のタイマーをつけて寝たはずなんですが、なぜ?朝まで涼しく感じる🤔

 

パッと目が覚めてリモコンみたらタイマー設定がない😥

 

5時台だったので、冷房止めて窓を全開にしましたが、何となく喉が乾燥しているような違和感とだるさ⚠️

 

潤燥、補陰(潤す)しなくては💨という訳で、ひと眠りしてから起きまして、ブレンド作成。

 

☕️ブレンド茶☕️

ノンカフェイン紅茶+ナツメ+松の実+くこの実

f:id:toitoimoimoi:20170715065205j:image

 

紅茶の茶葉が広がって一度取り出し(渋さ防止)、食材はもう少し紅茶の中にひたひた⌛️

 
↓油分出てるのわかりますか😋?
f:id:toitoimoimoi:20170715065910j:image

松の実の油分が潤す〜✨喉も髪も皮膚も潤す〜✨

腸が乾燥ガチな便秘の方には松の実やクルミなどのナッツがオススメです!

 

⚠️でも、食べすぎると、太る(たまる)や軟便になりやすくなりますのでご注意を!

 

さて、旦那と子どもはまだ寝ているので、少しだけ勉強します📚

 

よい三連休をお過ごしくださいね😉