波動?波長?

なんとなく、自分の波長(もしくは波動)が合う場所ってありませんか?

 

そこに行くと「す~っ」と気が楽になる。

居心地がいい。

吉報、朗報もしくは、自分の為になる話が入ってくる。

 

など、とにかくいい場所😉(前にこの話を友人としていて、何となくわかる♪って事でした)

 

私が感じるそういう場所は、いまのところ数ヵ所あります。

 

一つご紹介すると京都。特に東山にある高台寺

大学の頃、結構行ってました。お寺巡り放題で、好きな時に好きなだけ行けたのですが、高台寺率だけ異様に高かったです🤗

Koudai-ji #7

 

 

ぼーっとしてるの、何にも考えず。

あまりにも好きすぎて、自分の前世は寧々様の侍女だったんじゃないか😊?

なんて考えたときもありました(笑)←大層なご身分だこと😂

 

今日の私も、そう(・∀・)イイカンジ!!

全然高台寺は行けてないですが、同じような波動を感じる場所⇛漢方・薬膳のスクールのある品川です。

かれこれお世話になって数年経っておりますが、居心地がいいんですよね〜。

いい出会いといい話も参りこむ。

毎回、品川に行くとモヤモヤ気分だった自分がスッキリ浄化される気分です。←宗教的ではなく哲学的な意味で😁

 

何となく伝わると嬉しいです。

あなたの安らぐ場所、いい波動を感じる場所はどこですか〜😚?

Hall Place, Bexley