ギャー💦

やってしまいました💦

 

次の講座試飲に準備していた「さくらんぼ🍒シロップ」が…

 

昨日は大丈夫だったのに、今朝は…もう破棄するしかない状態になってしまいました😨😨😨

一粒のだめならみんなだめ。

one  for all、all for oneみたいな感じでしょうか??ちょっと違うかな🍒

 

涼しい場所に置いていたのですが、やはりいまの季節、特に柔らかい果物は保存、保管方法が難しいですね😩

 

さくらんぼシロップに罪はない🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

さようなら、さくらんぼ🍒👋

 

潔く破棄し、瓶を洗浄しアルコール消毒&更に天日干し🌅

 

ただいま、他の瓶たちも入念に洗浄し、アルコール消毒、天日干し中です🌞

 

次は失敗しないぞ!

 

 

Kitchen Sky