天気予報通りにいかないプール予報

おはようございます。昨夜はかなり大雨☔でしたね。

今朝、早起きしてベランダのスリッパを履いたらびちゃびちゃでした👡←そりゃそうだろ💦

 

昨日は朝から雨降りそうで、多分プールはないだろうな〜、とバッグ🎀を持たせなかったが、結局夕方まで雨は降らず、暑い一日😅

ロッカーみたら我が子以外にプールバッグなしの子は1.2人しかいない💦

まずい、お母さん、プール予報間違えたかも😓

 

案の定、皆様プールに入ったらしく、入れなかった我が子と他数人は教室でお遊び。

降園時、我が子とプール話になり、「今日ごめんね💦お母さんが天気予報間違えちゃいました😣」と謝ると、脳天気な我が子は、「お人形遊び出来たらいいよ😉」と。好きな遊びが独占できたからのいいよ、なのか、それとも親に気を遣ったいいよ、なのか💦

 

今日はとりあえずプールバッグを持たせたので、入れるといいな〜🏊

 

 

Cool

 

[http://www..com/🐚お知らせ🐚 - 漢方メモ帳。Kampo Tranquille とらんき〜ゆなブログ:title]