暑すぎて💦

朝からうだるような暑さ😣台風もきているし、蒸し暑さ倍増ですね🌀

 

冷房タイマーをかけてぐっすり😴

しかし、朝方、我慢出来ずにまた冷房をつけてしまいました💦 

暑さでぼーっとするします😰

 

更に、月のものがきてぼーっとするし😵😵😵

 

歩きながら、自分のぼーっと加減につくづく呆れて吹き出しそうになったのですが、パッと目に入った文字の読み間違い😱ありませんか?

 

うちわの汗止めあります🚩

という看板旗をみて、うちわからミスト出るのかな〜?うちわも進化したな〜🐙

 

信号渡りながら気付きましたが、違いました。正しくは…

 

うわさの汗止めあります🚩

だったのよね😌

 

さ、き、の読み間違いする子どもを笑っていられない。

 

言い訳すると、旗が裏向いてて「さ」を「ち」と読んだの😣

 

いやいや、反対向きでも「う」をちゃんと読んでるじゃないの🤔

 

言い訳はできませんね😲

 

out of focus

 

頭に血が昇っていない、全身巡っていない気がするので、今日は赤身肉を食べようかな?ドライフルーツも食べようかな?クルミも食べようかな?

 

漢方、薬膳の勉強をしているおかげか、そういうのはすぐパッと出て来るようになりました👯

 

よし!今日の作業も頑張るぞ

 

[http://www..com/🐚お知らせ🐚 - 漢方メモ帳。Kampo Tranquille とらんき〜ゆなブログ:title]