それでも朝は来る

おはようございます☔

 

あいにくの空模様ですが、日曜はまた晴れそうですね。暑くなりそうだな〜💦

 

昨夜は久々に夜更かしをしたので、朝起きられるか心配でしたが、比較的、昔から体内時計⌚はきちんとしているようなので、大丈夫でした✌

私の父親譲りです、ありがとう!

 

 今日は子どものリクエストで「カレー🍛」が夕飯メニューです。「お母さんのカレーは、本当に好きすぎる」

おチビですが、乗せ上手な子どもなので、単純な私はすぐいい気分になれます😁安上がり母さん!

 

昨日は大好きな音楽でパワーをもらいました。

6月も今日で最後ですね。

思い悩み迷いが多かった6月。答えがないと不安。

でも、少しだけ前進できた6月。答えはないと気づく。

 

人間は悩みがあるから人間なんだそうです。

人間以外の動物には悩みがないって、本当に??

 

実家の2匹にも聞いてみたいワン🐶🐩💨

 

さて、作業に入ります。

 

よい週末を!

 

Have a nice weekend