ジメジメから解放されたい

朝からジメジメ、湿度高いですよね😅

 

子どもも咳はまだしておりますが、今日は登園いたしました。

なんだか久々に静かな家になりました😁

 

さて、今日も頑張って乗り切りましょう。

 

資格の勉強が思うようにいかず、進まず😫

自分へのイライラをジメジメした季節のせいにしたくなる💨

 

とりあえず、思い切って資格勉強を一旦離れてみることにしました。

 

ちょっとだけ気が楽になったような…。

(朝から母にガミガミ言われたのが、本当にイヤでしたが、もう言い返す気力もなく時間がもったいないので、電話を切りました😀この年になってもまだ叱られる私って💦)

 

 

まぁ、まずは目の前の事から片付けようかな?と、思います。

 

作業の合間に飲むブレンド茶を準備。

 

☕️ブレンド茶☕️

紅茶+クコの実+竜眼肉+ミカンの皮

f:id:toitoimoimoi:20170627092202j:image

 

茶葉が広がるまでちょっと待ちます。

 

 

ちょっとだけ爽やかな風が入ってきたかな〜

Wait