負けた

寝室が蒸し暑く、2日連続、うなされながら、ベッドを回転する子ども💦泣くし、どこか痛いのか?聞いてみたが、ただの暑さからきている泣きっぽいぞ😧

 

私、2日連続寝不足、子どもに蹴られて、もう怒り爆発💢

 

あまりにもイライラしたから、クーラーのボタンを押してしまいました😰

 

寝室だけ、二重サッシにしたので、冷えに暑さにも強いと考えていましたが、どうやら間違っていたみたい💦

 

暑いのは暑いのよね😧

 

まだ気温22度の夜でこんなにイライラするなんて!

 

今年の夏はまだまだこれからなのに…

 

とりあえず、子どもはまた寝ましたので、私も頑張って寝ます💨

old good night