準備中

本当に今日は暑いですね😥

 

作業の合間にブレンド茶

 

 

緑茶+菊花+レモングラス
f:id:toitoimoimoi:20170623133614j:image

 

お湯を入れてから写真の撮り忘れに気づいた💦

 

濾してからいただきます。緑茶が熱い💦

 

さて、明日はいよいよ初講座😊

 ↓こちらホームページにも講座の様子など、アップさせていただく予定です🤗↓

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE

 

準備も楽しみながらやっています。

 

途中、心何回も折れたし、私には無理だと逃げ出したかったけど、ここまできたら私らしくやります😆

 

実は午前中に心折れて、留学してた時の友人とメール。数分のやり取りでしたが、彼女からすんごいパワーもらえました😊

 

休憩時間だったかもしれません💦が、私の澱んだ気持ちをあげてくれました。ありがとうK子ちゃん😍

 

明日の準備もだいたいできたし、お茶飲んで一服します。
f:id:toitoimoimoi:20170623134332j:image

何ができるかな〜、どんな話ができるかな〜😉