明日の朝、読み返してきっと後悔する内容

イライラしてしまった💦

 

①子どもの歯磨きタイム

 

②なかなか寝ない子どもと、寝かせない旦那

 

③なかなかお風呂にいかない旦那

 

④なかなか進まない確認問題と添削問題

 

あ〜、イライラして、ついグチを書いてしまった😅

 

もうすぐ黄体期か〜。

 

夕方まではやる気がみなぎり、少しずつでも頑張ろうとしていたのに。

 

人のせいにしてはいけない。でも何か理由が欲しくて、イライラ口調になる。

 

悪循環なのはわかるし、全部自分に返ってくるのもわかる。

 

明日は晴れ。

 

今日は雨だったけど、雨のち晴れ。

 

ミスチル聞きたくなってきたな〜、中3の時の自分と同じかも。もう数十年前なのに、人は成長しないな💦

 

もういいや、もういいや。

 

あきらめから始まるものもある。

 

明日は晴れ。元気出していこう。

 

おやすみなさい。

 

#GoodNight