朝から支度

おはようございます。

 

今日は夕方まで用事があるので、遅お迎え🐤💨

 

帰宅したらすぐ食べられるように、夕飯準備をしておりました🍴

 


f:id:toitoimoimoi:20170615095337j:image

 

子どものリクエスト(半ば無理やりそう仕向けた母😁)で、オムライスとつくりおきのおかずたち。

 

お弁当みたいな夕飯だな〜😅

 


f:id:toitoimoimoi:20170615095517j:image

かぼちゃの煮物が余ったので、豆乳を投入(ベタだな😅)して、スープにしましたよ🎃

 

黄色な夕飯ですが、今、必要ない色かも!

 

黄色は脾にいい🐰

口、唇にもいい👄

 

子どもが登園前に唇が「痛い😭」というので、見てみると…

あらら、切れてます😵

 

朝ご飯に食べたおにぎり🍙唇についた海苔を無理やり引っ張って取ったらしく、痛そう🙈🙈🙈

 

脾と口ケアを出来る限り食材で補ってあげたらと思います。

 

soft kiss