グラサンって言った??

おはようございます😄朝から本格的に暑いですよね✴️

 

作業の合間にラジオニュースを聞いていると、担当者の女性が「今日も暑くなりそうです。暑さ対策として、水分補給やグラサンをするなど…」←衝撃過ぎてその後覚えていない(笑)

 

グ、グラサン言うた😂

でも、本当にグラサン…😎サングラス必要ですよね。

目からも紫外線を浴びますし、シミになりやすい👀ので、しっかり対策しましょう😉

(目、シミ→肝血のめぐりが悪くなる為、起こりやすい症状。出産後にもシミが増える女性は多いようです😵)

 

 

今朝は、作業用として、気と血のめぐりをよくし、血を補うブレンドにしました😳

 

☕️ブレンド茶☕️

ジャスミンティー+ナツメ+当帰+龍眼肉

 

f:id:toitoimoimoi:20170530100748j:image

 

龍眼肉は安定剤の役割もあるので、穏やかに過ごしたいと思います⛲️

 

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE

 

Instagram