晴れのち腫れ…

おはようございます🌞

朝から日差し強く、初夏を感じさせる天気ですね🤣

 

今朝起きて、やはり顔の一部が腫れておりまはさた😥

私、やはり太陽が苦手、日差しが苦手😵

 

目も充血してしまったので、邪魔でも見にくくても(醜くても😁www)サングラスをすべきだったな、と反省💦

 

Sunglasses

 

夢を見ました。朝方は眠りが浅かったのかしら?内容はあんまり覚えていませんが、何やら人に応援され背中押されてたような😆

「あなたなら大丈夫よ〜🎶」「あなたの爪の形、珍しいからいいのよ〜🎶」

な〜んて、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さん風なマダムたちに励まされていたような…結構内容を覚えてるわね、私(笑)

 

爪の形ね〜。ずっとコンプレックス💦だから夢見た?

爪の話はまたにしましょう🦀

 

 

 

 とらんき〜ゆ | TRANQUILLE