海、波、魚、砂、貝殻

行ってきました、九十九里浜🌊

 

メインイベントは地引き網だったのですが、これがまた綱引き並みの運動🎣💦

 

綱を引いては海沿いへ戻り…を何往復かして、網にいた魚🐟たちは、フグ🐡やカニ🦀、スズキやヒラメなど😆

 

生きた魚を目の前で触ったり、貴重な体験。

説明を受けてる間、子どもたちは真剣でしたよ✨

みんなで力を合わせた甲斐がありました😊

お疲れ様でした❗

 

早めに帰宅できたのですが、ウダウダ片付けていたらあっという間に夕方に🌇

 

子どもは疲れ果て中途半端な時間から寝てしまいました💦

 

私も、太陽を浴びすぎたのか少し頭痛😥本当に暑さに弱いわ😢

 

疲れましたが、いい思い出になりました🐟🐡🏖️

 

أسماك البحر الأحمر Red Sea fish

 

とらんき〜ゆ | TRANQUILLE

 

 Instagram