私は薬膳レシピの女王よ、くらいな強気さがほしい

どんより天気が続きますね😣

 

曇り空による体調不良も多いんですよね。

頭痛や肩こり、生理痛など、痛みが感じられる不調の報告が入ってきます。 

 

気圧の変化が激しいので、自律神経も乱れがちになります。自分を解放してあげたいけど、そんな事はフルタイム働いてるママやパパには難しいです💦

 

でも、ほんの少しでもいいです。デスクワークの方ならば、席を立って手足を思いっきり伸ばして脱力、伸ばして脱力を4.5回やってみてください。

 

更に余裕がある場合は、耳を引っ張りながら、グリグリ回す。

 

きっと、頭も体もスッキリしてくる感じがするでしょう🐣

Refresh Mountain Breeze Soda, My real first name My real last name, in a Green Aluminum 335ml Can from Safeway Supermarket Somewhere in California.

 

そして今の私。朝から課題に黙々と取り組み集中📚

私は薬膳レシピの女王、私は薬膳レシピの女王…と、心で唱えながら出来上がったレシピ。

問題ない内容か心配ですが、私でも作れそうな内容にしたし、多分大丈夫だと思います🍳

 

 とらんき〜ゆ | TRANQUILLE