ひんやり、どんより

スッキリ晴れない週末ですね⛅️

 

腰痛で目が覚めたので、多分寝過ぎのサイン😅

 

今朝もちょっと肌寒かったので、温かい紅茶を飲むことにしました☕️

 

でも、何となくフルーツティーにしたくて、子ども用に準備していたイチゴ🍓をいくつか拝借し、お湯を注ぎホットフルーツティーに✨

 
f:id:toitoimoimoi:20170514085353j:image

 

温かいイチゴも意外に美味しかったです😃🎶

 

久しぶりの薬膳講座。電車に乗ると、お隣さんからプーンとニンニク臭😵

 

口臭が強い時は胃熱が発生してるかも🐯

刺激物や、辛いもの食べたのかな〜🍴

 

清熱してスッキリさせてあげたい!レディーですしね❤

 

なんて、勝手に弁償施膳※始めそうになる私🤔

 

中医学理論にそって、体質、症状、体調、季節に合わせて、レシピを作るオーダーメイドの料理のこと

 

 とらんき〜ゆ | TRANQUILLE