いつまで続くの、時差ボケ

帰国して早一週間。じわじわと疲れが取れてきて、頭と体の重さをかなり軽くなってきました😆

 

が、子どもの時差ボケ具合がどうも改善されず、相変わらず早起きです😅

 

ちなみに昨夜は夜6時過ぎに夕飯途中で力尽き爆睡💤しかもデカイいびきをかきながら💦

夕方、少し公園⛲で遊んで疲れたのもあるのかな🤔

 

9時に一度起こし、トイレ、着替え、軽く口をゆすがせて再度寝かせたところ、即寝でした😪💤

時差ボケなのか、疲れなのか、ま、とにかく朝までぐっすり寝てくれれば助かります😄(←夜、私の自由時間ができる✌)

 

朝、6時過ぎに「早く起こしてって言ったでしょ💢」という声で、こちら起こされまして、子どもの一日スタート😮

旦那が歯磨きをさせ、私がお風呂に入れ、私たちはまだ眠いので、フラフラふわふわ状態で手伝い😵

 

旦那は二度寝に入り、私はお風呂でシャキーンとし、今日をスタートさせます🎼

 

豆乳たっぷりコーヒーでも飲もうかな☕

 

mornings