日に日にキラキラが増えている…

今日は朝から太陽がギラギラしてますね😎暑い暑い💦

 

洗濯日和なので、朝から洗濯機、2回転💠薄手の布団も洗ってみました❗

Washing line

 

子どものお弁当作りを早々に終え、今日のブレンド茶を何にするか選んで🤔何がいんだろう?

 

聞こえてきたTVの天気予報で、「熱中症にご注意を⚠️」という話。気温28度超えるのかぁ😥

 

旦那New水筒に氷を入れ、ミントティーとトロピカルドライフルーツMIXを作りました。

なかなか爽やかなで、スッキリしてよろしい味です🐬

 

Mint

 

 ミントティーの残りを飲みながら、自分の支度をしていると…😧😩😱

髪がキラキラ→白髪がだんだん「美容院に行きたい」と、主張し始めてきたようです💇

 

そろそろ行かなくちゃな〜