やっぱり怖い病気

弟が溶連菌感染症にかかり、一昨日から体調不良です😷🤒🤧

どうやら、私の溶連菌たちは、日本に残った弟にだけうつり、悪さした模様💦

 

仕事も休まず出勤した彼は偉いな〜😲しかし、辛そうな声です💦

 

私はというと、もうすっかり何の症状もなく、明日、自宅へ戻ります😐

一応、発症後2.3週間後に尿検査があるので、今週末か来週に、検査物を提出し、何も異常がなければ⭕だそうな。

 

体力や体調が弱ってるとうつりやすい病気なのかな〜

 

しかし、本当に弟には申し訳ない😵とんだ爆弾を運んできた姉を許してくれ〜〜💣🎆💣

 

あとは、両親や弟の周りがなんとも無い事を祈りつつ😰