さ、最終日になんじゃこりゃ

こちら、最終日の朝です。今朝も太陽ギラギラ、ウキウキハワイ🍍

夜中、子どもが何回も起き、眠りが浅いまま朝が参りました😵

 

鏡をみたら、顔がむくんでる?むしろ腫れてる?

昨夜、日焼けケアで美白美容液やパックしたからかな〜😨顔に栄養がいきすぎたかしら😱

 

とうもろこしひげ茶、コーヒーを飲み水分代謝療法💦

だいぶマシになって参りました😅
f:id:toitoimoimoi:20170507043738j:image

 

集合時間まで時間があるので、散歩がてらホテルブレックファースト🍞☕🍳


f:id:toitoimoimoi:20170507044152j:image

ハワイ旅行ブログになりつつある、今日このごろ😅


f:id:toitoimoimoi:20170507061240j:image

具だくさんオムレツ🥚
f:id:toitoimoimoi:20170507061254j:image

パンケーキ🥞


f:id:toitoimoimoi:20170507061338j:image

アサイボウル

 

ザ.ハワイアンブレックファースト🍍🌺🍹

 

荷造りも完了し、チェックアウトして、さぁ、空港へ出発です✈️

 

最後の最後で、某有名女優さんにもバッタリ会いびっくり😆

子どもの頭をナデナデしてもらえました😊

 

大満足なハワイ旅行🌺しかも親戚と大人数旅行なんて、しばらく出来ないかもな〜

 

飛行機で今度は寝れますように😄では、また🤗