グーグルマップとぐるぐるマップ

アロハ🌺

こちら、ランチ🍽️帰りです。

日本の5月5日は子どもの日🎏

さらに、立夏だそうですよ🏖️もう、夏ですね〜

 

今日は、親子で二手に分かれて行動🐾→父娘は海🌊👙🐟、私→ロミロミマッサージ

 

グーグルマップ🌐を片手にロミロミのお店まで迷いまして、周辺をぐるぐるしておりましたが、入口を見つけ、時間前に入れました😅

 

とても癒やされました〜💆

 
f:id:toitoimoimoi:20170505080846j:image

お互い満喫し、集合してランチ😊

f:id:toitoimoimoi:20170505080840j:image

念願のガーリックシュリンプ🦐🦐🦐🦐🦐を独り占めしております😋(旦那は🦐食べられないからラッキー)

エビは体を温める食材なので、たっぷり食べて体内をホットに😊

今のところ、家族全員、食欲も普通で、体調はいいようです。

 

外は暑いけど冷房で冷えたり…気温差が激しいので、体調管理が本当に必要ですよね💦

 

🌺おまけ🌺


f:id:toitoimoimoi:20170505092127j:image

子どもが、こんな舌👅に😰ま、ローリポップ🍭の色がついただけですが、それにしても紅すぎますよね💦
f:id:toitoimoimoi:20170505092209j:image

時間が経つと、正常寄りになってきました😧

恐るべし、Made in USA🇺🇸

 


f:id:toitoimoimoi:20170505100215j:image

マハロ🌺